アーカイブ:2015年 9月

アーカイブ:2015年 9月

  1. ママ会始まります^^

    みなさんこんにちは~^^ついに、シルバーウィークがはじまりました^^運動会に敬老会!お出かけの予定も考えると、 大忙しですね(^O^)/昨日、一昨日は二連休でした!前に、住まいのライブラリーの前を通りがかってくれて、久しぶりの再会をしたお友達のお家に行ってきました!...

  2. 来週は秋分の日♪

    こんにちは♪住いのライブラリーです!今日は雨ですね^^:一日雨みたいで、こんな日はイオンタウンのコインランドリーさんはお客様がたくさん見えます^^もう朝晩は肌寒くなりましたね。居は雨なのもあり、凄く寒く感じます。

  3. 資金計画!

    森大のHPが新しくなっていることは、以前からお伝えしていましたが、新しくなったHPからは●住まいのライブラリー●社長●本社のスタッフ●営業荘野さんそれぞれが日々更新しているブログを見ることができます。

  4. 主婦スタッフ勉強中♪

    住まいのライブラリーです♪8月は森大のFM収録イベントや、先日の出逢いイベントなどもあり、少しバタバタしていましたがイベントも無事に終わり、ほっとしていますが、私達イオンスタッフ、イベントばかり考えている訳ではありません!!(笑)住いのライブラリーは工務店のショールー...

  5. 伊賀de愛イベント 楽しく終了いたしました♪

    みなさんおはようございます(^_^)土曜日は、先日からお知らせさせていただいていた 『伊賀de愛イベント』の開催日でした。参加予定の方のご都合によるキャンセルもありましたが、最終的には男女4名ずつ、8名の方にご参加いただきました。

  6. 資金計画セミナーを行います

    この土日モデルハウス見学会を行っていました。

  7. モデルハウス&住まいのライブラリー週末イベントです!

    2015年09月10日(木)NEW !テーマ:ブログこんにちは^^♪住まいのライブラリーです☆今週末、森大建地産では、9月12日(土)13日(日)の2日間、伊賀市緑ヶ丘東町にて「共働きの家」モデルハウス見学会を開催いたします♪仕事・家事と育児が楽しくなる”共働きの家”...

  8. 家の価値について、感じることがありました。

    みなさんこんにちは~^^どんどん雨が強くなってきました。明日は伊賀地方にも台風が来るのでしょうか!いつも、来る来ると言ってもちょっとそれていくことが多く、起きたら終わってた~ なんてことも多いのですが、今回はなんだか怪しい予感です。

  9. お子様との打ち合わせ(^0^)!

    住まいのライブラリーです^^今日のお天気もスッキリしないですね(゚ー゚;でも私の子ども5歳は雨になるとテンションあがります^^傘が差せて、長靴が履けるからです♪水たまりを見つけては勢いよく飛び込みます(笑)まぁー長靴履いていても水しぶきが靴に入り結局濡れますが...

  10. 女性目線の家づくり勉強会

    「女性目線の家づくり」のスキルアップのために金沢で活躍され仲間でもあるキャロットホームさんの新しいモデルハウスを見てきました。

家づくり無料相談会
三重県の新築・森大建地産施行例
採用情報
住まいの達人
プロの建築士が教える三重県で住宅建てる時に読むブログ
三重土地情報ライブラリー
三重で新築住宅を建てる方のための家づくりガイドブック
三重県伊賀市森大建地産のスタッフ紹介
職人紹介
三重県伊賀市イオンタウン 森大建地産住まいのライブラリー
三重県伊賀市猿野 森大建地産モデルハウス
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 スタッフブログ
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 住まいのライブラリー
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 社長日記
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 スタッフブログ
ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 来店予約 資料請求 電話での問い合わせ