アーカイブ:2017年 3月

アーカイブ:2017年 3月

  1. 4/22.23 春の住まいづくり大感謝祭

    こんにちは。 住まいのライブラリーのふくちゃんです。今日はあいにくの雨ですね。住まいのライブラリーの前の通路は濡れて滑りやすくなっております。みなさま走ったりせずにゆっくりと歩いてくださいね。

  2. ペッパー君にあいにきてくれました

    こんにちは♪住まいのライブラリーのふくちゃんです。先日、お買い物ついでにペッパー君にあいにかわいいお客様が来てくださいました。ペッパーくん目覚めるのに少し時間がかかりましたが、待っていただき、たくさん遊んでくれました。調子のって、まるまるもりもりを踊る始末。。。

  3. LIXILバスツアー開催♪

    【チラシ】バスツアー14日 こんにちは^^住まいのライブラリーです♪今日は事務所に来ていますが、朝から大山田は雪がちらついていました^^;寒いです;-;wでも、モデルハウスに入るとやっぱりあったかいです!! 1月から住まいのライブラリーにてLIXILリフォー...

  4. 今週末の打合せ♪

    o3648273613886553532 こんにちは^^住まいのライブラリーです♪ 先週は少し暖かくなってきたなと思っていたのに、今週頭は雪も少しちらつき寒い日が続いています;-;私の娘はこの春から小学生になります^^小学校の入学や保育園の卒園式等の準備でバタバタしています^^;...

  5. ライブラリー 3月のイベント情報

    こんにちは。住まいのライブラリーのふくちゃんです。早いもので、菜の花畑が似合う3月になりましたね。昨日は地元の公立高校の卒業式があったようです。お隣のお花屋さんはいそがしそうでした。

家づくり無料相談会
三重県の新築・森大建地産施行例
banner300x250-2
採用情報
住まいの達人
プロの建築士が教える三重県で住宅建てる時に読むブログ
三重土地情報ライブラリー
三重で新築住宅を建てる方のための家づくりガイドブック
三重県伊賀市森大建地産のスタッフ紹介
職人紹介
三重県伊賀市猿野 森大建地産モデルハウス
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 スタッフブログ
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 社長日記
代表インタビュー
ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 来店予約 資料請求 電話での問い合わせ