COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

「築3年…OB様宅見学会」 開催致しました!次回の会場は…?

2021.06.27

皆さん、こんにちは!

スタッフのSakamotoです。

 

6月も今週で終わりです。

あっという間に2021年も半分過ぎようとしています。早いものですね。

個人的に2021年の上半期は、引っ越し・結婚とバタバタしていたので余計でしょうか。一瞬だったように思います。

これから夏本番になろうとしています。

まだまだ、マスクを着用しての日々が続きます。日焼けや熱中症には十分にお気を付けくださいね。

 

 

さて、本日は四日市市にて築3年のOB様のお家で『OB様宅見学会』を開催させていただきました。

5月末に第1回を開催させていただき、今回はアンコール、2回目の開催となりました。

 

実際にご参加いただいたお客様からは、

「実際に建てられたお家を見ることができて、住まわれている方の本音を聞けるのがとてもよかった」

「検索すればなんでも出てくるけど、住まわれている方の声はリアルで参考になった」

「無垢材の経年変化がみられてよかった。想像が湧いた」

と嬉しいお声を頂いております。

 

ご協力頂きましたOB様、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

※現在OB様宅見学会へのご参加は、弊社のモデルハウスや完成見学会に1度でもご参加いただいた方に限らせていただいております。

まだ、弊社のイベントに参加されたことのないお客様は、開催日までに1度お会いさせていただき、

弊社の家づくりについてご説明をさせていただくお時間を頂きたいと思っております。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

次回のOB様宅見学会は伊賀市での開催です!28坪の平屋住宅です。

母屋の隣の離れを解体し、3年前に平屋を建てました。

 

日時:7月10日(土)13:00~

場所:伊賀市西湯舟 ※詳細住所はご予約時にお伝えいたします

 

現時点で、残り1組のご予約枠となっております。

ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!

イベント詳細・ご予約フォームは下記のURLより、お願いいたします。

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/moridai/events/14714?utm_campaign=&utm_content=14714&utm_medium=2677&utm_source=embedded&utm_term=

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]