住まいのライブラリースタッフブログ

住まいのライブラリースタッフブログ

  1. 「夏休み 子どもの絵教室」 ご参加ありがとうございました。

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。昨日はライブラリー企画【夏休み 子どもの絵教室「動物のポスターを描こう♪】に4人の子供たちが参加してくださいました。みんなとても一生懸命に描いてくださり、とても素敵なポスターが出来あがりました。

  2. 夏休み 子どもの絵教室

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。夏休みも後半にさしかかり、我が家のこどもたちは、プールの自由水泳も終わり、読書感想文にポスターに自由研究と、困った宿題を残しつつも家でダラダラと過ごしております。

  3. 8月のライブラリー イベント情報

    こんにちは。住まいのライブラリーのふくちゃんです。8月に入り子どものイベントに付添いヘトヘトの私ですが、職場涼しく静かで快適です(仕事は山積みですが・・・)7月は手作り教室にオープンアトリエにご参加ありがとうございました。たくさんの方にお会いできて、うれしかったです。

  4. 今週金曜日イオン住まいのライブラリーにてイベント♪

    0728チラシ こんにちは^^伊達ちゃんです♪ 最近は梅雨も明けたのに雨が多く(事務所では、、、伊賀の中心地では晴れたたりしますが、、、)ゲリラ的な雨も多いです。天気もまた怪しくなってきました。

  5. 7月の手作り教室終わりました

    IMG_20170721_110636_869 こんにちは。住まいのライブラリーのふくちゃんです。手作り教室「アロマで虫よけスプレーと芳香剤を作ろう!」は、みなさまに喜んでいただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

  6. 手作り教室~アロマで虫よけスプレーと芳香剤を作ろう~

    こんにちは。住まいのライブラリーのふくちゃんです。先日にご案内させていただいた、手作り教室の看板ができました。イオンにお立ち寄りの際はチェックしてください。

  7. ライブラリ- 7月のイベント情報

    こんにちは。住まいのライブラリーのふくちゃんです。7月に入り夏本番ですね!昨日は蝉の鳴き声を聞きましたよ。今月は夏休みということもあり、ライブラリーではイベントをご用意しています。

  8. イオン ザ・バーゲン

    こんにちは。すまいのライブラリー、ふくちゃんです。今日から「イオン ザ・バーゲン」がSTRTです!バーゲンと聞くと、夏が始まる感じしますね。私もようやく仕事に慣れてきて、専門店街にも足を運んで帰る余裕も出てきました。

  9. ツバメ

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。土日は上野ガスさんのイベントにたくさんの方が足を運んでくださったと、留守番の私は聞かせていただきました。ありがとうございました。今週の 6月10日(土)は、 無料家づくり勉強会をアスト津で開催いたします。

  10. 6月のイベント情報

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。6月に入り、暑い日が続きますね。半ばになると学校のプールが始まりますね。夏はすぐそこですね!店頭に6月のイベント情報も掲示しました。今月はイベントもりだくさんになっています。

家づくり無料相談会
三重県の新築・森大建地産施行例
banner300x250-2
採用情報
住まいの達人
プロの建築士が教える三重県で住宅建てる時に読むブログ
三重土地情報ライブラリー
三重で新築住宅を建てる方のための家づくりガイドブック
三重県伊賀市森大建地産のスタッフ紹介
職人紹介
三重県伊賀市イオンタウン 森大建地産住まいのライブラリー
三重県伊賀市猿野 森大建地産モデルハウス
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 スタッフブログ
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 住まいのライブラリー
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 社長日記
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 スタッフブログ
ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 来店予約 資料請求 電話での問い合わせ