アーカイブ:2017年 6月

アーカイブ:2017年 6月

  1. イオン ザ・バーゲン

    こんにちは。すまいのライブラリー、ふくちゃんです。今日から「イオン ザ・バーゲン」がSTRTです!バーゲンと聞くと、夏が始まる感じしますね。私もようやく仕事に慣れてきて、専門店街にも足を運んで帰る余裕も出てきました。

  2. 地鎮祭♪

    地鎮祭 こんばんは♪伊達ちゃんです~ 最近は時短でお仕事させて頂き、お家に早く帰り、娘ちゃんとの時間も楽しみ(主に宿題で時間が終わりますがww)夜に時間ができ、ポチッとブログ更新です^^ 先週になりますが、伊賀市のN様邸の地鎮祭を無...

  3. 建築中のおうちを見てみよう①

    三重県の住宅建築中のモデルハウス 森大建地産 住まいの達人 第5回目の放送は鈴鹿市西条にあります新しいモデルハスの建築途中の現場を取材していただきました。

  4. 今日はゆっくりDAY♪

    2017-06-15 17.37.58 こんにちは^^伊達ちゃんです!!今日はお休み頂いてますが、時間がありましたのでポチっとBlog更新です^^午前中は用事があり、午後からは久しぶりのお気に入りの美容室でカット^^さっぱりしました~今日も暑くなってきましたしいつもより短く切りました~♪さっ...

  5. ハウジングフェア 2017

    IMG_0250 みなさんこんにちは!新入社員のふーちゃんです!最近なかなかブログの更新ができてなかったので、お久しぶりですね^^;さてさて、先日は上野ガスさんのハウジングフェアに参加させて頂きました!ぽかぽか陽気と心地よい風が吹き、とてもお天気に恵まれたイベントとなりました☀2日間と...

  6. ツバメ

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。土日は上野ガスさんのイベントにたくさんの方が足を運んでくださったと、留守番の私は聞かせていただきました。ありがとうございました。今週の 6月10日(土)は、 無料家づくり勉強会をアスト津で開催いたします。

  7. ハウジングフェア Inフラム

    IMG_0469 こんにちは^^伊達ちゃんです。

  8. 6月のイベント情報

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。6月に入り、暑い日が続きますね。半ばになると学校のプールが始まりますね。夏はすぐそこですね!店頭に6月のイベント情報も掲示しました。今月はイベントもりだくさんになっています。

家づくり無料相談会
三重県の新築・森大建地産施行例
banner300x250-2
採用情報
住まいの達人
プロの建築士が教える三重県で住宅建てる時に読むブログ
三重土地情報ライブラリー
三重で新築住宅を建てる方のための家づくりガイドブック
三重県伊賀市森大建地産のスタッフ紹介
職人紹介
三重県伊賀市猿野 森大建地産モデルハウス
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 スタッフブログ
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 社長日記
代表インタビュー
ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 来店予約 資料請求 電話での問い合わせ