NEWS
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

お知らせ

伊賀市野間での「予約制 お客様のお家完成見学会」は終了いたしました

2018.11.13

完全予約制、お客様のお家" 2日間限定公開!
今回の見学会は予約制となっております。事前にご連絡下さい。

11月17日(土)18日(日)の2日間、三重県伊賀市野間での「家づくり相談・構造見学会」にはたくさんのご来場、本当にありがとうございました。また、見学会を開催するにあたってご協力いただいたお施主様ご家族に深く感謝いたします。


今回のお家の見どころ

落ち着きのある和モダンな外観!

開放的なウッドデッキ!

平屋なので動線が短く移動がラクラク!

使い勝手の良い6畳の和室!


今回のお家は完全予約制でご案内させていただきます。
他のお客様に気がねなく、じっくりゆっくりご覧いただけます。まずはお気軽にご連絡下さい。
見せるために建てられた展示場ではなく、お施主様のご好意により、実際にお住まいになられる家をご覧いただける見学会です。お気軽にお立ち寄りくださいね。

完成見学会のお申込みはこちら

予約制見学会に関するお問合せは
0120-48-0336
「お問合せフォーム」からもお申込みいただけます。
今すぐ予約したい!という方は「イベントカレンダー」からからご予約ください。

見学会場アクセス

※今回の見学会は事前予約制となります。お電話、メールにてお気軽にご連絡ください。
【時間】10:00 ~ 16:00(両日とも)
【場所】〒518-0023 三重県伊賀市野間722
お電話、メールにてお気軽にご連絡ください。