NEWS
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

お知らせ

「構造見学ツアー&家づくりカフェ」は終了いたしました

2018.12.02

「構造見学ツアー&家づくりカフェ」を開催!
ご予約は不要、お気軽にお越しください♪

12月8日(土)9日(日)の2日間、イオンタウン伊賀上野、住まいのライブラリー伊賀にて開催した「構造見学ツアー&家づくりカフェ」にはたくさんのご来場、本当にありがとうございました。また、見学会を開催するにあたってご協力いただいたお施主様ご家族に深く感謝いたします。


構造見学会は住宅の基礎や梁、木造軸組み工法の骨組みなど、完成時には見えなくなってしまう大切な部分を見学することができます。

見せるために建てられた展示場ではなく、お施主様のご好意により、実際にお住まいになられる家をご覧いただける見学会です。
まずはお気軽にご連絡下さい。また、同時に「家づくりカフェ」を開催、家づくりに関するご不明な点、不安な点を何でもご相談いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。


kafe

【日程】
12月8日(土)①見学10時~ &セミナー11時~
12月8日(土)①見学14時~ &セミナー15時~
12月9日(土)①見学10時~ &セミナー11時~
12月9日(土)①見学14時~ &セミナー15時~

●土地を探しているけど何かいい物件はないかしら?
●新築・リフォームは初めてで「とにかく情報が知りたい」という方、無料の資料がたくさんあります。実物も展示中。
●他社で見積りをしている方、見積書を鑑定させていただきます。プラン図面をお持ちください。

構造見学ツアー&家づくりカフェのお申込みはこちら
※両日とも雨天開催予定です。
見学会に関するお問合せは
0120-48-0336
「お問合せフォーム」からもお申込みいただけます。
今すぐ予約したい!この日に予約したいという方は「イベントカレンダー」からからご予約ください。