NEWS
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

お知らせ

「パッシブハウス完成記念見学会」は終了いたしました

2018.12.19

三重県初 冬の暖かさが断然違う“世界基準の家”
「パッシブハウス完成記念見学会」

2019年1月12日(土)、13日(日)、14日(月)3日間、森大建地産本社にて開催した「パッシブハウス完成記念見学会」にはたくさんのご来場、本当にありがとうございました。今後も家づくりに関する様々なイベントを予定しておりますので、今回ご来場いただけなかった方も是非お越しください。


kansei

ご案内チラシはこちら ≫≫≫


◯ パッシブハウスとは

パッシブハウスとは、ドイツのパッシブハウス研究所によって確率された省エネ住宅基準です。それは各国の法規によって定められているものより厳しいもの。その基準を満たすためには、自然の力を使ったり、建物自体の性能を徹底的に高める必要があります。

森大建地産の新モデルハウスも、自然の力を最大限に取り込み徹底的に性能を高め、「寒い冬でもほぼ暖房をつけずに過ごせるあったかい家」になっています。同敷地内に普通の平屋建てもあり、その性能の違いを感じていただけます。

ND4_0419-900x615

ご予約は不要ですが、ご予約していただくと待ち時間なくスムーズにご案内させていただけます。

【場所】 三重県伊賀市猿野1238番地
0120-48-0336
「お問合せフォーム」からもお申込みいただけます。

アクセスマップ