NEWS
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

お知らせ

第4回 「暮らしの森マルシェ」は終了いたしました

2019.11.01

2019年11月17日(日)第4回「暮らしの森マルシェ」
森大建地産本社にて開催!!

11月17日(日)三重県伊賀市 森大建地産にて開催した「暮らしの森マルシェ」にはたくさんのご来場、本当にありがとうございました。開始してすぐに売切れになるお店もあり、ご迷惑をおかけしましたが、大盛況のうち無事にイベントを終えることができました。

今回で4回目の開催となりますが、これからも定期的に地域に密着したイベントを開催していこうと思います。今後とも森大建地産をよろしくお願いいたします。また、イベント見学会を開催するにあたってご協力いただいた出展者様にも深く感謝いたします。本当にありがとうございました。


三重県の注文住宅 11月17日(日)第4回「暮らしの森マルシェ」森大建地産本社にて開催!!

~ わたしたちの暮らす森で ~

森大は、人と家をつなぐ会社です。
100年暮らせる、「住み継ぐ家」をコンセプトに、古くから受け継がれてきた工法で、
新しい時代に合った家づくりを提案しています。本社から臨む山の線と田畑、水路を流れる水の音。
この場所で代々住み継がれてきた家と、受け継がれてきた暮らし。
今、目を向け、先につなぐ時です。

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kurashino.mori.marche/

出店者一覧

1.koti刺繍小物・カレンダー・オーナメント
【koti】
北欧の古いもの・手仕事・自然・・・
そのようなものからインスピレーションを得て、日々作っています。

2.SENDココナッツグリーンカレー・バンビカレー
【SEND】
伊賀の野菜がたっぷり入った一度食べたら癖になるグリーンカレー。ごはんはせんど米(伊賀コシヒカリ)を使用。暮らしの森マルシェ限定のお子様用カレーもご用意致します。

3.fufufuアジアごはん・スコーン・チャイ・タイ雑貨
【星降る谷の家『fufufu』】
暮らしが楽しくなる雑貨や美味しいものをご用意♪

4.Meli-Meloガレット(そば粉のお食事クレープ)・クレープ
【Meli-Melo】
本場の味と素材にこだわったガレットです。

tokinomani真鍮を使った暮らしの物や装飾具
【トキノマニマニ】
派手さはないが地味に寄り添う作品でありたい。

enパンと漆雑貨
【ちいさな石窯ぱん工房えん】
奈良の長谷寺近くの小さなパン屋です。国産小麦と自家製酵母で仕込んだ生地を1~2日間発酵させて木質ペレットの石窯で焼き上げています。洗練されたパンではありませんが消化が良く身体に優しく皆さんが元気になるようなパン作りを心掛けています。漆工芸は夫が作っています。カラトリーやアクセサリーなど普段使いできるようなものをお持ちします。

gomameパン
【ごまめ】
前にでてこないような、しずかな仕事を大切に、と心がけながら、里山でちいさなお店をしております。

8.tsumugi-布ナプキン・下着・布小物
【布ナプキンと下着 紡生-tsumugi-】
布ナプキンアドバイザー®が作る布ナプキン、下着、おむつ。どれもこだわりの素材で使いやすさや心地良さを追求した商品になっています。老若男女問わず、お股の悩みがある方はぜひご相談くださいね。

9.taivas手作り石鹸
【taivas】
ナチュラルでシンプルな手作り石鹸。アロマオイルやハーブなどの植物性のやさしい素材を使って、4ヶ月程かけて作られた石鹸たち。みなさまに素敵な癒しの時間をお届けします。

10.mitsuami-刺繍アクセサリーや小物
【mitsuami】
母の視点から作られた次世代へ繋ぐ手刺繍、手仕事の作品を様々な素材で制作しています。

meisin陶のうつわとアクセサリー
【明心工房meishinkoubou】
心が明るくなるようなうつわやアクセサリー

12.KIKIMARIA粘土・真鍮・シルバーなどを使ったアクセサリーと絵
【KIKIMARIA】
心の中の想いを色や形にのせ、作品を作っています。

machin本わらび餅・大地のどら焼き・もちもちどら焼き など
【和菓子工房まっちん】
身体に優しい厳選素材を使ったまっちんのおいしいおやつです。

14.THYME焼菓子・パン・キッシュ
【THYME CAFE&DINER】
日々の暮らしに寄り添うようなお料理やお菓子を作っています。当日は焼菓子やキッシュ、パンなどをお持ちする予定です。

15.tentonチーズケーキ販売
【tenton-テントン-】
奈良で通販専門のチーズケーキを店を営んでおります。

16.TAKI伊賀の米粉を使ったクッキー・ケーキ
【TAKI】
小麦粉、バター、白砂糖は使わず、身体に優しい食材で作ります。どこか懐かしい、優しくて丸い味をお楽しみください。

17.178WORKS革製品
【178WORKS】
温もりある手縫い革製品です。

ootomiできたて新鮮なこだわりのお寿司
【創作関西寿司 味な大富】
極上無農薬米を使い、化学調味料不使用の安心安全なこだわりのお寿司をお持ちします。

19.Luana燻製を使ったホットサンド
無農薬レモンを使ったはちみつレモネード
大地の恵みをたっぷり使ったフローズンシェイク
【Luana】
三重県、奈良県産の食材を使ったオリジナル燻製料理を中心に各地で提供させて頂いております。

20.ktools古道具の販売
【k-tools】
素材や形を楽しめる古道具をご紹介しています。

21.BENTO弁当
【BENTO根暮】
地場の野菜を使った心が喜ぶお弁当。

22.mother-leaf革の小物とアクセサリー、編みアクセサリー
【Mother Leaf】
洋服を手作りしています。革の小物とアクセサリー、編みアクセサリーもお持ちします。

23.cure-×-yurinc・抱っこ&おんぶ
・赤ちゃん服とグッズ販売
【cure×yurinc】
だっことおんぶのアレコレ
赤ちゃん服と小物販売

24.CAFE-NeKKO自家焙煎有機珈琲、オーガニックドリンク、オーガニック&ヴィーガンワッフル
【CAFE-NeKKO】
全て有機無農薬食材を使って美味しいものをお届けするケータリングオーガニックカフェです。

25.coconiko手形足形アートワークショップ
【coconiko】
かわいい今この瞬間を形に残してみませんか

26.comodo-craft伊賀焼アクセサリー・レザーアクセサリー・他500円から買える可愛いハンドメイドアクセサリー販売、及びタイルワークショップ
【Comodo Craft】
子どもから大人まで楽しめる、可愛くてお洒落なタイルワークショップを開催します!アクセサリー販売もあります!


2019年11月17日(日)
【時間】10:00 ~ 14:00 (雨天決行)

「暮らしの森マルシェ」に関するご質問は、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください。

「暮らしの森マルシェ」に関するお問合せは
0120-48-0336

アクセスマップ

〒518-1414 三重県伊賀市猿野1238