NEWS

お知らせ

「暮らしの森マルシェ 2022」開催決定、出店者募集中!!

2022.06.08

2022年11月6日(日)「暮らしの森マルシェ 2022」
森大建地産本社にて開催!!

出店者 一次募集締め切り 6月30日(木)まで

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、長らく中止していた「暮らしの森マルシェ」を今年度は開催を予定しております。つきましては、出店にご協力いただきたく、ご案内させていただきます。

今回は例年よりも規模を縮小して開催する予定です。
例年20店舗前後の出店を依頼しておりますが、三重県内の10店舗出店の募集とさせていただきます。
応募数が上回った場合、飲食・雑貨などのバランスを考慮したうえで抽選とさせていただきますのでご了承ください。

9月30日の時点で三重県に緊急事態宣言・警戒宣言・まん延防止等重点措置が発令されている場合はその時点での中止を決定致します。
開催決定後であっても、情勢に応じてやむを得ず、中止と判断する場合がございますのでご了承ください。

また、出店者様には当日の検温、及びマスクの着用・消毒をお願い致します。
ご来場者の皆様にはマスクの着用・消毒、入口ゲートでの検温及び、アンケートの記入を行う予定です。

最後になりますが、制限やお願い事が多くなり大変心苦しいのですが、お客様・出店者様・スタッフの安全を確保するべくスタッフ一同最善を尽くして参りますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

出店をご希望の方はこちら、専用フォームへ

◉応募条件 / 6月30日までにワクチン接種2回を完了している方に限る
(接種証明の提出を求める場合あり)

◉出店料 / なし
SNSなどで積極的に告知したいただける方
運営側に積極的にサポートしていただける方

◉出店区画 / 約2.5m四方
出店数により後日決定させていただきますが、敷地内たくさんスペースがありますので、ある程度ご要望に合わせてご用意できます。また、基本的には屋根のあるスペースを使います。出店数が多い場合はその他の場所を使用する場合もあります。

◉告知宣伝 / 前日、当日と、工務店が行う感謝祭を同時開催する予定となっております。伊賀地域内への折り込みチラシ、県内のご協力いただける店舗様へのDM配布、SNSの活用を予定しています。

【注意事項】
※備品などの貸し出しは行っておりません。各店舗様でご用意いただきますようお願いいたします。
(机のみ貸し出し可、但し5台まで)
※電気の貸し出しも原則行いません。飲食店などはできる限りガスなどでご対応願います。
※消防などの各種届出は各自でお願いします。
※飲食店の場合は保健所の手続き等は各自でお願いします。当日証明書を持参ください。

「暮らしの森マルシェ 2022」に関するお問合せは
0120-48-0336
「専用お問合せフォーム」からもお申込みいただけます。

出店者専用お問合せフォームはこちら


maruche

~ わたしたちの暮らす森で ~

森大は、人と家をつなぐ会社です。
100年暮らせる、「住み継ぐ家」をコンセプトに、古くから受け継がれてきた工法で、
新しい時代に合った家づくりを提案しています。本社から臨む山の線と田畑、水路を流れる水の音。
この場所で代々住み継がれてきた家と、受け継がれてきた暮らし。
今、目を向け、先につなぐ時です。

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kurashino.mori.marche/

And More ・・・
出店者は決定次第随時掲載いたします♪


2022年11月6日(日)【時間】10:00 ~ 14:00 (雨天決行)
「暮らしの森マルシェ 2022」に関するご質問は、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください。

「暮らしの森マルシェ 2022」に関するお問合せは
0120-48-0336
「専用お問合せフォーム」からもお問合せいただけます。

アクセスマップ

〒518-1414 三重県伊賀市猿野1238