NEWS
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

お知らせ

「暮らしの森マルシェ 2022」は終了いたしました

2022.10.19

11月6日(日)三重県伊賀市 森大建地産にて開催した「暮らしの森マルシェ 2022」にはたくさんのご来場、本当にありがとうございました。開始してすぐに売切れになるお店もあり、ご迷惑をおかけしましたが、大盛況のうち無事にイベントを終えることができました。

これからも定期的に地域に密着したイベントを開催していこうと思います。今後とも森大建地産をよろしくお願いいたします。また、イベント見学会を開催するにあたってご協力いただいた出展者様にも深く感謝いたします。本当にありがとうございました。


新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、長らく中止していた「暮らしの森マルシェ」、今年は11月6日(日)森大建地産本社にて開催いたします。山に囲まれた秋のひと時を、ぜひご家族ご友人とごゆっくりお過ごしください♪
皆様のお越しをお待ちしております!

イベントの詳細チラシはこちら

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kurashino.mori.marche/

~ わたしたちの暮らす森で ~

森大は、人と家をつなぐ会社です。
100年暮らせる、「住み継ぐ家」をコンセプトに、古くから受け継がれてきた工法で、新しい時代に合った家づくりを提案しています。
本社から臨む山の線と田畑、水路を流れる水の音。この場所で代々住み継がれてきた家と、受け継がれてきた暮らし。今、目を向け、先につなぐ時です。


2022年11月6日(日)
【時間】10:00 ~ 14:00 (雨天決行)

「暮らしの森マルシェ」に関するご質問は、お電話にてお気軽にご連絡ください。
0120-48-0336

アクセスマップ

〒518-1414 三重県伊賀市猿野1238