ブログ

  1. 「おはなしcoppice & 赤ちゃんのだっこ講座」

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。もうすぐ12月。12月といえば、クリスマス。やさしくあたたかい声や、やわらかい抱っこは、お子さんたちへどんなものより代えがたいプレゼントと思い、特別企画をご用意しました。

  2. AEON BLACK FRIDAY

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。そろそろ世間はクリスマスモードに入ってきていますね。都会に行くと、クリスマスネオンがとても綺麗でした。 今週末は「AEON BLACK FRIDAY」があります。

  3. 「LIXILリフォームショップ 一斉 大相談会」

    東海・北陸7県 全56会場で開催!イオンタウン伊賀上野「LIXILリフォームショップ MORIDAI」でも開催します11月11日(土)12日(日)の2日間、イオンタウン伊賀上野 住まいのライブラリー伊賀にて「LIXILリフォームショップ 一斉 大相談会」を開催いたします。

  4. チラみせ♪

    お久しぶりです!!!!!森ちゃんです。 11月に入りお天気のいい日がつづきましたね♪ いいお天気つづきだってので、昨日は現場へ行ってきました。

  5. 11月のライブラリー イベント情報

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。11月に入り、マルシェが台風とともに過ぎ去って行き、紅葉の綺麗な秋日和になりましたね。寒くなる前におでかけしたくなりますね。店頭のイベントカレンダーを更新しました。

  6. 第2回 暮らしの森マルシェ 終了いたしました。

    こんにちは。住まいのライブラリー、ふくちゃんです。暮らしの森マルシェ、日曜日に開催でき、終了いたしました。長い間、住まいのライブラリーを閉めさせていただいて、申し訳ございませんでした。そして、暮らしの森マルシェ たくさんのご来場ありがとうございました。

  7. ぷちぷち「古本市」

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか?私は先日から、栗を毎晩剥いたりしてました。

  8. 10月のライブラリー イベント情報

    こんにちは。ライブラリーのふくちゃんです。10月に入り、とても肌寒い朝晩になってきましたね。店頭のイベントカレンダーを更新しました。

  9. 新モデルハウス 第3弾

    モデルハウスの中身をご紹介しています ...

  10. 新モデルハウス中身をお見せします 2回目

    新モデルハウスの中身が紹介されています 第2段...

家づくり無料相談会
三重県の新築・森大建地産施行例
banner300x250-2
採用情報
住まいの達人
プロの建築士が教える三重県で住宅建てる時に読むブログ
三重土地情報ライブラリー
三重で新築住宅を建てる方のための家づくりガイドブック
三重県伊賀市森大建地産のスタッフ紹介
職人紹介
三重県伊賀市猿野 森大建地産モデルハウス
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 スタッフブログ
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 社長日記
代表インタビュー
ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 来店予約 資料請求 電話での問い合わせ