アーカイブ:2016年 10月

アーカイブ:2016年 10月

  1. マルシェまで一週間♪

    maruche こんにちは^^住まいのライブラリーです♪10月ももう明日で終わりです~本当に一ヶ月過ぎるのは早いですね^^;伊賀の現代町屋オープンやマルシェの準備など上野天神祭に(個人的には保育園の行事等々)本当にバタバタした一ヶ月でした^^:でも!伊...

  2. お引渡し式でした♪

    みなさん、こんにちは。コーディネーターのおおたにです。昨日は四日市市野田と、鈴鹿市西条にてお引渡し式でした。私は鈴鹿市のT様邸に参加させて頂きました(^_^)T様邸は長らく見学会会場としてお借りしておりました。

  3. 明日から天神祭♪

    35069_1_l こんにちは^^住まいのライブラリーです!!明日から3日伊賀市では、天神祭です♪私の京都に住んでいる兄も祭りには家族で伊賀に帰ってきます^^鬼行列にだんじり!露店に楽しいです!! 後、お祭りに来た方は、丸之内にオープンし...

  4. 秋はイベントが沢山^^

    cimg0151 こんにちは!住まいのライブラリーです♪10月も後半にさしかかりましたね♪朝晩は肌寒いですが、日中はまだ温かい日もあり、温度調整が難しいですよね;-;私の娘も少し喉が痛いと言ってました^^;体調管理、気をつけましょうね!! さて...

  5. ブログで取り上げていただきました

    飯塚先生のブログでコラボについてブログで取り上げていただきましたhttp://iplusi.exblog.jp/23559754/今住んでいる家の写真などが写っているのですがあらためて田舎っぷりがよくわかりますそんなところからちょっと変わった家づく...

  6. 築5年の新しい強そうな住宅が大破・・・。

    10月9日にNHKで放送された「あなたの家が危ない~熊本地震からの警告~」が話題を呼んでいます。築5年の新しい強そうな住宅が大破・・・。

  7. 共働きのお家~着工式~

    みなさん、こんにちは。コーディネーターのおおたにです。準備を進めている、暮らしの森マルシェまで1ヶ月を切りました。先日、設計の木之本さんのデスクの前にマルシェのフライヤーを発見。なんと、山にグラデーションで色付けまでしてくれていました。

  8. 国交省、省エネ住宅への改修・建替えに最大65万円

    2016年度の第二次補正予算で国土交通省は「住宅ストック循環支援事業」を実施する予定です。省エネ住宅へのリフォームや建て替えに対して補助になりますが、40歳未満の方が既存住宅を購入し、省エネリフォームを行った場合は、最大65万円まで支援するという内容です。

  9. やり抜く力

    一流の人は当たり前のことばかりしている本にはこんな見出しがありました。

  10. ホームコーヒーロースターさんのコーヒーをいただきました

    本日は白山の現場に行くちょっと寄り道で白山の団地内にあるホームコーヒーロースターさんのコーヒーをいただきました。住宅団地の中にあるとは聞いておりましたが本当に団地の中にありました。

家づくり無料相談会
三重県の新築・森大建地産施行例
採用情報
プロの建築士が教える三重県で住宅建てる時に読むブログ
三重土地情報ライブラリー
三重で新築住宅を建てる方のための家づくりガイドブック
三重県伊賀市森大建地産のスタッフ紹介
職人紹介
三重県伊賀市イオンタウン 森大建地産住まいのライブラリー
三重県伊賀市猿野 森大建地産モデルハウス
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 スタッフブログ
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 住まいのライブラリー
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 社長日記
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 森大建地産 スタッフブログ
三重県で新築,一戸建て,リフォームなら三重県の森大建地産 営業ブログ
ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 来店予約 資料請求 電話での問い合わせ