住まいのライブラリースタッフブログ

住まいのライブラリースタッフブログ

住まいのライブラリー企画 『古本市』

 

ライブラリーのふくちゃんです。
秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか? すっかりと寒くなり、我が家ではコタツをあわててだしました。

今月の住まいのライブラリー企画は 秋 = 読書 = 「本」 = ライブラリー でございます。

昨年も好評でした、ぷちぷち「古本市」を開催したいと思います。
IMG_20181015_123408.jpg

10月18日木曜日 10時~16時まで

そんなに数がありませんが、めずらしい本もありますので、お気軽にお立ち寄りください。

そして、第一回 11:00「いえちゃんの絵本の時間」
第二回 14:00「いえちゃんの絵本の時間」

9月からお手伝いしてくれているいえちゃんが絵本を読んでくれます。
いえちゃんは、図書館でも働いていた経験もあり「司書」の資格も持っています。
本の話、色々と質問もしてみてください。

そして、暮らしの森マルシェのご案内もさせていただきます。

公式インスタグラム https://www.instagram.com/kurashino.mori.marche/

ライブラリーでは、新しい本もたくさんあります。
本だけ読みにきてくださるだけでも、いらしてくださいね。
まってます。

森大建地産㈱ 0120-48-0336  住まいのライブラリー 0595-51-7263

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 LINE@ 資料請求 電話での問い合わせ