スタッフブログ

スタッフブログ

お家にいながら見学会に参加!VR見学会のご紹介

皆さまこんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

「3月9日」といえば…

レミオロメンさんの『3月9日』が聞きたくなります。

かれこれ10年ほど前の話になりますが、

中学校の卒業式がちょうど3月9日で、式中に3月9日を合唱したのを覚えています。

今の学校では何をうたっているのだろう?と思い調べてみました!

 

1位…3月9日/レミオロメン

2位…旅たちの日に…/川嶋あい

3位…さくら(独唱)/森山直太朗

 

※「LINE MUSIC」(https://music.line.me/)において、

女子高校生が選ぶ「卒業ソング ランキング2021」と、そのプレイリスト(https://lin.ee/xhtt3v1/lnms)より引用

 

個人的には、合唱曲の「旅立ちの日に」やEXILEの「道」が好きです♪

卒業式シーズン、家族みんなでお母さん・お父さんはこんな歌を歌ったよ~なんて

話してみてはいかがですか?懐かしい気持ちでいっぱいになりそうです。

 

さて、話がずれましたが…

今回はちょうど1カ月前にお引き渡しをさせて頂いたお家のVR見学会のご紹介です。

 

明るいブルーのガルバリウム鋼板の外壁が目を引く、28坪二階建てのお家です。

内装は自然素材にこだわりました。

床材や階段には杉材を使用、内装にはオガファーザーという紙クロスを使用しました。

 

最近流行の1階に主寝室のある間取りで、2階は子ども部屋のみ!

大人は平屋暮らしをすることが出来ます。

 

こだわりの間取り、内装は360度ご覧いただけます!

下記の画像をクリックすると、VR見学会にご参加頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお家のVR見学会はコチラから、ご覧いただけます。

 

 

 

 

 

(VR見学会の詳しい使い方はコチラ)

 

今後も更新していきますので、お楽しみに♪

 

Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 LINE@ 資料請求 電話での問い合わせ