スタッフブログ

スタッフブログ

掘りごたつのある平屋、お客様のお家完成見学会 3月13日、14日最終開催のご案内

 

皆さま、こんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

今年のホワイトデーは日曜日ということもあって
本日、たくさんチョコレートを頂きました!
しばらく糖分には困らなさそう…(笑) 嬉しい限りです。

さて本日は、今週末(3月13日.14日)が最終開催となります、お客様のお家を少しご紹介したいと思います。

*多気郡多気町完成見学会 (平屋)

見どころは…
①無垢材にこだわった床材

床には三重県産の30㎜浮造り仕様の杉板を使用

ノーマルの杉板よりも汚れや傷が目立ちにくく足ざわりがよく、人気のフロアです。

お写真でも木目の美しさは伝わるのですが… 是非実際に見て、触って感じて頂きたいです!

②掘りごたつのあるLDK
家族みんなが集まるLDKにはくつろげる場所を…
和の空間にも、洋の空間にもなじみやすいPanasonicさんの堀座卓を使用しています。
カラーやデザインの組み合わせで、お客様のお好みにカスタマイズして頂けます。
夏は座卓、冬はこたつ… 年中通して快適にお過ごしいただけます。

③機能性の高い壁紙
こちらのお家ではエッグパルプという卵の殻と紙を使った調質性の高い自然素材の壁紙を施工しました。

こちらも写真では伝わりにくい…ので、是非会場でご確認ください!

14日(日)午後にはまだ余裕がございます。

ご予約はお電話にて承っておりますので「〇〇市の見学会に参加したいんだけど…」とお伝えください!

℡:0120-48-0336

鈴鹿市中箕田町では2階建ての完成見学会も
開催しております!
こちらは来週が最終開催日です!

*鈴鹿市中箕田町完成見学会

 

お待ちしております♪

 

Instagram やっています!

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 LINE@ 資料請求 電話での問い合わせ