スタッフブログ

スタッフブログ

5月9日 OB様宅見学会開催のお知らせ!

皆さま、こんにちは♪

スタッフのmasudaです。

 

本日は、OB様宅見学会開催のお知らせです。

 

『何年後も愛着の湧くお家づくりを…』
お引き渡しから約3年…
ご夫婦ともに、「愛着の湧く、家族がくつろげるお家を作りたい」
という想いでお家づくりを始めました。
自然素材×デザイン(間取り)×住宅性能
◎自然素材
とにかく「素材」にこだわり、
家中どこを見ても自然素材にあふれるお家に。
床材には杉板を…足触りがよく、冬場もヒヤッとすることがなく、年中心地よい。
お手入れは1年に1度、ご家族で蜜蠟ワックスを塗りなおしています。
3年経ち、新築の時よりも色濃くなった床もお子様との思い出の床の傷も味です。
◎デザイン(間取り)
2階リビングで、いつでも外の光を取り入れることができる、明るいリビング。
背の高い旦那様も窮屈でないよう天井の高い開放感のあるリビングです。
リビングから繋がるバルコニーから外を眺めると、鳥がよく見えます。
眺めも良く、2階なのでカーテンはほとんど閉めた記憶がないほど。
打合せ時には広すぎるかな?と思っていた玄関土間スペースも、雨が降っているときには土間で傘を畳むことが出来るし、
自転車などもそのまま収納出来て重宝しています。
◎住宅性能
フレキシブルな間取りでありながらも、耐震等級3を取得。
高い断熱性能で夏も冬もLDKはエアコン一台で快適に。
ゼロエネ住宅でもあり高断熱・高気密の住宅です。
従来の完成見学会やモデルハウスだけではわからない、実際に暮らしてみた感想や、実際のお宅を見て、
体験しながらOB様から直接聞くこともできる貴重な一日。
これから家づくりを始める方に役立つ貴重な情報が満載です。ぜひ一度ご参加ください!
日時:5月9日(日)
   1部:10時~/2部:13時~
場所:四日市市波木が丘町
   ※詳細住所はご予約後にお伝えいたします
ご予約方法:お電話【0120-48-0336】
      HP予約フォーム→コチラ
【注意事項】
モデルハウスではなく実際のOB様のお家ですので、丁寧なご見学をお願い致します。
また、写真撮影(内観・外観を含む)はご遠慮ください。
感染症対策として、マスク・手袋の着用のご協力をお願い致します。
手袋は弊社でご用意致します。日程変更をお願いする場合がございます。ご了承のほどお願い致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 LINE@ 資料請求 電話での問い合わせ