スタッフブログ

スタッフブログ

『自然素材×間取り×住宅性能』 お客様の声のご紹介!

 

皆さん、こんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

今日は5月5日!こどもの日ですね。

この間久しぶりに鯉のぼりをみかけました。

風が吹いて、大空になびいている鯉のぼりを見ると、つい目が行きます。

 

さて、本日はお客様インタビューのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

『何年後も愛着の湧くお家づくりを…』

お引渡しから約3年…

ご夫婦ともに「愛着の湧く、家族がくつろげるお家を作りたい」という想いでお家づくりを始めました。

 

自然素材×デザイン(間取り)×住宅性能

 

◎自然素材

とにかく「素材」にこだわり、家中どこをみても自然素材溢れるお家に。

床材には杉板を…足ざわりがよく、冬場もヒヤッとすることがなく、年中心地よい。

お手入れは年に1回、ご家族で蜜蠟ワックスを塗りなおしています。

3年経ち、新築の時よりも色濃くなった床もお子様との思い出の傷も味です。

 

◎デザイン(間取り)

2階リビングで、いつでも外の光を取り入れることができる、明るいリビング。

背の高い旦那様も窮屈でないよう、天井の高い開放感のあるリビングです。

リビングから繋がるバルコニーから外を眺めると、鳥がよく見えます。

眺めも良く、2階なのでカーテンはほとんど閉めた記憶がないほど。

 

◎住宅性能

フレキシブルな間取でありながらも、耐震等級3を取得。

高い断熱性能で夏も冬もLDKはエアコン1台で快適に暮らしています。

他の写真や、インタビュー記事はコチラ!
https://www.mori-dai.com/iedukuri/voice/vol008/

 

 

Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 LINE@ 資料請求 電話での問い合わせ