COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

「薪ストーブを採用した魔法瓶のように暖かい家」お客様の声、更新しました!

2021.06.01

 

皆さん、こんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

今日から6月ですね!

今週の土日は運動会の小学校も多いのではないでしょうか?

校庭で練習をしている子どもたちをよく見かけます。晴れるといいですね!

 

さて、本日はタイトルにもありますように

お引渡しから約3年のOB様のインタビュー記事公開のご案内です。

「薪ストーブのある家に住みたい!」

そんなご夫婦の夢からはじまったお家づくりをインタビューさせていただきました。

 

インタビュー記事はコチラからご覧いただけます。

お客様の声Vol.009 伊賀市 O様邸薪ストーブを採用した魔法瓶のように暖かい家。

 

また、こちらのお家ではOB様宅見学会を開催させていただく予定ですので

平屋を検討中の方、薪ストーブにご興味のある方、実家の敷地内に建て替えをしたいとお考えの方、

とっても参考になると思います!

開催日時が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

 

四日市市方面にお住まいの方へ…

同じようにお引渡しから約3年のOB様宅の見学会を6月27日に開催致します!

5月に第1回を開催して、すぐに予約がいっぱいになってしまいましたので、今回が第2回目の開催になります!

午前の部(10時~)、午後の部(13時~)の2部制で各部2組ずつとさせていただきます。

お家づくりを計画中の方にとっては、実際にお家づくりの先輩にヒントを頂ける大チャンス!

ご予約、詳細はコチラから。

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/moridai/events/14282?utm_campaign=&utm_content=14282&utm_medium=2677&utm_source=embedded&utm_term=

 

ご予約お待ちしております!

 

Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]