スタッフブログ

スタッフブログ

『24坪、2LDKロフトのある平屋のお家』VR見学会更新しました!

 

皆さん、こんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

私事で大変恐縮なのですが、この度結婚致しまして名字がSakamotoになりました。

新米主婦目線での投稿などできればと、思っております。

 

また、OB様をはじめ現在施工中のお客様からもお祝いのお言葉を頂き、大変うれしく思います。ありがとうございます。

今後はスタッフのSakamotoとして、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

さて、本日はタイトル通り、VR見学会更新のお知らせです。

『24坪、2LDKロフトのある平屋のお家』です。

 

https://spacely.co.jp/moridai/project_333896

※URLをクリックすると、VR見学会に移ります

(VR見学会の詳しい使い方はコチラ)

 

それぞれの居室の大きさは、下記のとおりです。

LDK16帖(内、キッチン5帖)

主寝室6帖

洋室①4.5帖 ②5帖(将来的に区切る予定で現在は9.5帖の1部屋です)

 

また今回ご紹介するお家には平屋ですが、ロフトがあります。

 

ロフトは天井高1.4m以下ということが決められているのです。
つまり1.4mを越えるとその部分は2階となります。

 

また、1.4m以下にすることでロフト分の面積は建物の階数や床面積に含まれず
固定資産税や保険料から見て、お得なスペースに!

天井高さが1.4mということは、大人は腰をかがめなければ移動できないような空間です。

天井高や広さに制限はあるものの、ロフトは収納スペース・物置以外にも、

子ども部屋・寝室・書斎…など、さまざまな用途で使用することが可能です。

秘密基地のような空間が結構お子様には人気だったりします。

ロフトを無駄なく活用するためには、用途に合わせて、プランニングをすることが重要です。

 

 

他のお家のVR見学会はこちらから!

 

 

 

 

今後も随時更新していきますので、お楽しみに♪

 

 

Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 LINE@ 資料請求 電話での問い合わせ