スタッフブログ

スタッフブログ

【ルームツアー】道幅の狭さをカバーする明るさが特徴のオシャレ住宅をご紹介

 

皆さん、こんにちは!

スタッフのSakamotoです。

 

梅雨いりしたものの、いいお天気が続いていてうれしい限りですが、

日中の気温が上がり蒸し暑い日が増えてきました。

マスクも着用していますので、水分補給も忘れずくれぐれも熱中症対策はしっかり行ってくださいね。

 

さて、本日はルームツアー動画のご紹介です。

本日ご紹介するのは、21帖のLDKの南面に掃き出し窓を3カ所もうけたとっても明るいお家です。

内装はホワイトとナチュラルな木目調で統一された明るく、無垢材の温かみを感じます。

 

家族の玄関とお客様玄関に分けた間取りは、収納力も抜群!

靴箱ではなく、扉のないPanasonic製のエントランスパーツを使用することで、

靴の出し入れに煩わしい開け閉めが必要ありません。

棚の高さは調節可能なので、お子様の成長やブーツ、長靴など大きさに合わせて変更することができます

玄関に収納しておくと便利なものは、靴以外にも雨具や帽子、ベビーカーなど

何を収納するかを明確にして考えてみてくださいね!

 

また、こちらのお家の特徴は玄関上がってすぐ、手洗いスペースがあること!

新型コロナウィルスの影響もあり、需要が高まっています。

居住スペースには持ち込まない、帰宅後すぐの手洗いが習慣にもなります。

来客時にも、脱衣所に手洗い場があると少し入ってもらいにくい…、遠慮してしまう…。という方もいらっしゃると思います。

ですが、玄関でしたら気にせず使っていただけます。花粉の時期なんかにも、あったら便利ですね!

 

さて、前置きが長くなりましたが外構や外観、間取りは動画でしっかりご紹介しておりますので是非ご覧ください!

 

いかがでしたでしょうか?

もう少しゆっくり見たい!キッチンや2階はどうなっているの?と思われた方には…VR見学会で360度ご覧いただけます!

https://spacely.co.jp/moridai/project_312249

※URLをクリックすると、VR見学会に移ります

(VR見学会の詳しい使い方はコチラ)

 

他のお家のVR見学会はこちらから!

 

 

 

 

今後も随時更新していきますので、お楽しみに♪

 

 

Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
イベント・見学会予約 LINE@ 資料請求 電話での問い合わせ