COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

本年も大変お世話になりました。

2021.12.27

皆さまこんにちは! スタッフのSakamotoです。

弊社は本日が仕事納め。本日はスタッフ総出で、大掃除です。
パッシブハウスに、モデルハウス、本社、倉庫… 掃除すべき場所がたくさんあるので、頑張りますよー!

昨年に引続き、コロナウィルスの影響もあり、建築業界は木材の価格高騰、半導体の材料不足、納期の大幅な遅延など大変厳しい1年だったと思います。弊社でも、早め早めに準備を行い何とか対応させていただいてきましたが慌ただしい1年だったなと思います。協力業者様や、お施主様のご理解、ご協力のおかげで乗り越えることができています。本当にありがとうございます。
そんな中でも、昨年を上回るお客様との出会いに本当に感謝しております。
またOBアンバサダー登録制度を始めたことで、OB様との関わりも増え、大変うれしく思います。今後とも、よろしくお願い致します。

こんなご時世なのでなかなか忘年会なども難しいということで先日、ランチ忘年会を本社で行いました!
社長のご厚意で特注の伊賀牛4種盛りお弁当を頂きました~!

食べても食べても肉が減らない… なんとも贅沢なお弁当で、半分は食べきれず、夕ご飯に頂きました(笑)新しいスタッフが増えてからみんなでご飯を食べるのは初!1年の終わりに、楽しいひとときでした!

最後になりましたが、弊社の年末年始休暇のご連絡です。
2021年12月28日(火)~2021年1月6日(木)の間をお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

長くなりましたが、森大建地産は2022年も皆さまの暮らしに寄り添えるよう、今後もひとりひとりが現状に満足することなくさらに上を目指して、取り組んでいく所存ですので来年もどうぞよろしくお願い致します。皆さま、良いお年をお迎えください。

森大建地産 スタッフ一同 2021年12月27日