COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

【4月24日・25日】LDKリフォーム完成見学会in伊賀市

2021.03.18

皆さま、こんにちは!

住まいのライブラリーです。

河津桜が満開を迎え、一足先に春を感じております。

先日はリフォーム・リノベーション相談会にお越しいただき

ありがとうございました。

外構工事のご相談や、カーポート設置のご相談、

ここ最近はテラスやウッドデッキのご相談が増えています。

ステイホーム、おうち時間の充実をお考えの方が増えているように思います。

皆様のお悩みや、お困りごとを是非一度ご相談ください!

さて、本日はリフォーム完成見学会のご案内です。

現在伊賀市才良にて、LDKリフォームを行っております。

そちらの現場で、4月24日・25日に完成見学会を行います。

築60年お家で和室と台所を繋ぎ、広々LDKに。

長年使用してきたキッチンも取替え、毎日の料理ももっと楽しく♪

もともとある梁を活かした吹抜けで開放的でおしゃれな空間に生まれ変わりました!

将来的にリフォームをお考えの方や、今お悩みのある方、

是非お越し下しさい!

ご予約はお電話にて承っております。

詳細住所などはご予約の際にお伝えいたします。

「伊賀市のリフォーム現場を見たいのですが...。」とお電話ください。

℡:0120-48-0336

お待ちしております!

 

リフォーム・リノベーションの実例はコチラから!

住まいのライブラリーInstagramはコチラから!