COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

暮らしの森マルシェ出展者募集終了しました。

2021.07.01

 

皆さん、こんにちは!

スタッフのSakamotoです。

 

7月に入りました!早いもので、もう2021年も半分終わり。

あっという間ですね。

湿気が高くじめじめした空気が憂鬱です…早く梅雨明けしてほしいものですね。

 

さて、本日は「暮らしの森マルシェ」のお知らせを少し…

 

 

5月の半ばくらいから、出店者の募集を開始してから1か月半。

総応募数は30店を超え締め切り日を迎えました!

 

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

 

これから社内にて選考・抽選の方を行い、7月中旬には出店者様の発表を行いたいと思います。

出店者のお知らせはInstagram、弊社HPに掲載予定です。

お楽しみに♪

※ご応募いただいた出店者様には、事前にメールにて選考結果をお送りいたします。

 

なお、今回の暮らしの森マルシェは新型感染症拡大防止のため、例年よりも規模を縮小して開催致します。

出店者様及び、来場の皆様にはご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが

皆様の安全を第一に考え、運営をしていきますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2年ぶりに皆様に、伊賀市猿野の森にてお会いできることを心より楽しみにしております。

無事、開催できることを願うばかりです…

一昨年の様子などはInstagramにてご覧いただけます。

 

暮らしの森マルシェ 公式Instagram

@kurashino.mori.marche [https://www.instagram.com/kurashino.mori.marche/?hl=ja]

 

 

 

坂本 Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]