COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

暮らしの森マルシェご来場ありがとうございました

2018.11.09

こんにちは。

ライブラリーのふくちゃんです。

IMG_3805.JPG

11月3日はたくさんの方に暮らしの森マルシェにご来場いただきました。
開催するまで、お天気はどうか?、何人のかたがみえるか?など、考えてもわからないことにドキドキしたり、していましたが。。。

マルシェ日和となり、900人近くのかたにご来場となり、賑やかに楽しく無事に終えることができました。

詳しいご報告は、暮らしの森マルシェインスタグラム  https://www.instagram.com/kurashino.mori.marche/
暮らしの森マルシェフェイスブック https://www.facebook.com/kurashinomori.maruche/

にてご報告させていただきます。
来られなかったかたは、是非来年のご参考になさってください。

今後も森大建地産にお気軽に足をお運びくださいますよう、宜しくお願いいたします。