COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

窓まわりの模様替え

2018.12.17

ライブラリーからのお知らせ

こんにちは、いえちゃんです。

来週はクリスマスですね。

みなさまはどのように過ごされますか?

今週木曜日にライブラリーで

絵本の読み聞かせをします。

クリスマスにちなんだ絵本を予定しています。

お近くに来られた際はちょっと休憩がてらのぞきに来てく

ださいませ。

ライブラリーでは、サンゲツのカーテンやシェードのサンプルカタログも置いております。

窓周りの模様替えをするとお部屋の雰囲気も随分かわります。

模様替えのヒントに一度見にいらして下さい。

住まいの相談事などございましたら気兼ねなくライブラリーにお越しください。

みなさまの住まいのヘルパーでありたいと思う、
ふくちゃん&いえちゃんです。

住まいのライブラリー 0595-51-7263

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。