COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

いえちゃんのライブラリー便り 1月

2019.01.17

新しい年が明け一月も足早に過ぎようとしております。

お久ぶりです。いえちゃんです。

インフルエンザ、流行っております。

日々慌ただしく過ぎていきますがみなさまどうぞ

ご自愛ください。

さて私、インフルエンザ対策で、保湿と換気を心がけて

おります。

インフルエンザが寄ってこない環境づくりです。

空気の入れ換えと乾燥予防と、いたってあたり前な事で

紹介するほどのことでもないのですが。。。

空気の入れ換えは以外と寒い時ほどしないものなので

これをすると気分もすっきりするのでおすすめです。

今年第1回のワークショップを1月25日に行います。

みなさまご参加お待ちしております。

写真の説明はありません。