COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

いえちゃん便り ✿SPRING✿

2019.04.11

こんにちは いえちゃんです

今日は大山田の本社に行ってきました。

本社前の道にも桜が見事に咲きほこっておりました。

さて、4月から弊社にも新しい社員が加わり、若さあふれる社内で活気づいておりました。

現場監督の奥谷さんと住宅アドバイザーの増田さんです。

お二人とも明るく、新人さんとは思えないほど頼もしい方達でした。

皆様どうぞお見知りおき下さいませ。

ライブラリーも新しいカタログを取り揃え皆様のお越しをお待ちしております。

ぜひ春の陽気に誘われて、お足をお運び下さい。

お待ちしております。

 

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内
森大建地産㈱
0120-48-0336
住まいのライブラリー
0595-51-7263