COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

夏休み企画「糸かけ曼荼羅」終了しました。

2019.07.25

こんにちは ライブラリーのいえちゃんです

本日、糸かけ曼荼羅開催しました。

色の糸が幾重にもかさなり美しい色模様が出来上がっていきました。

参加の方、初めての経験にも拘らず糸かけの規則がわかると手際よくリズミカルに糸をどんどんかけていき色糸の層が美しく出来上がっていきました。
ワークショップの時間の都合上最後まではできなかったため残りは家での作業にしていただきました。

また完成品もぜひお見せ下さいませ。

ご参加ありがとうございました。

森大建地産㈱
0120-48-0336

住まいのライブラリー(お申込み先)
0595-51-7263
メール sumai@mori-dai.com

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
写真の説明はありません。