COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

5,000円プレゼントキャンペーン!【OBアンバサダー募集のお知らせ】

2021.02.28

 

皆さまこんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

2月も早いもので、もう最終日…

あっという間ですね。

 

さて本日は、弊社にてお家を建てて頂いたオーナー様へのご連絡です。

 

この度、森大建地産では、オーナーの皆さま方に向けて、

『家づくりの大先輩』として森大建地産を応援いただける方を登録する

『森大建地産OBアンバサダー登録制度』を立ち上げました。

つきましては、下記登録内容にご賛同いただける方は

是非OBアンバサダー制度にご登録をお願い申し上げます。

 

【OBアンバサダー登録内容】

①弊社インタビューへのご協力

②撮影の許可(内観・外観)

③入居後の見学会開催のご承諾

※①②③全てのご協力をご登録条件とさせていただきます。

また、上記3件(インタビュー内容・撮影写真・見学会の案内)の

弊社ホームページ掲載の承諾もご登録の条件とさせていただきます。

 

ご登録のお礼として商品券5,000円分をプレゼント致します!

 

ご協力いただける方は、2021年3月31日までにOBアンバサダーのご登録をお願い致します。

ご登録完了後、担当者よりメールもしくはお電話にてご連絡致します。

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせは、

0120-48-0336(担当:増田)までお願い致します。

 

【見学会開催のご依頼から開催までの流れ】

OB様のご都合がよろしい日時をお聞きし、ご自宅を見学させて頂きたく存じます。

マイホームご検討中の方とOB様との日程を調整させていただき、ご案内させていただきます。

見学会は予約制での開催と致します。

午前の部・午後の部の開催とし、どちらかだけの場合は5,000円、

午前・午後両方とも来場があった場合は10,000円とさせていただきます。

※ご案内は事前予約制とさせていただき、

謝礼のお渡しはご来場があった場合のみとさせていただきます。

開催予定日の予約がない場合は、3日前までにご連絡をさせて頂きます。

 

見学会の受け入れ方法や、詳細につきましては後日弊社スタッフより

メールまたはお電話にて、ご連絡をさせて頂きます。

 

是非、皆様のお力をお貸しください。

宜しくお願い致します!