COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

「寒いアパートでは必要不可欠だったコタツも処分しました。」お客様の声♪

2021.04.24

皆さん、こんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

本日は、ルームツアー動画のご案内!今回ご紹介するのはコチラ!

昨年の7月にお引渡しをさせて頂いた、FPパネルを使用したお家です!

『FPウレタン断熱パネル』で壁を隙間なく覆う魔法瓶構造で、暖気や冷気を室外に逃さず、

家中の温度差が少ない快適空間を実現しました。

 

断熱性・蓄熱性に優れているのでエアコンの効きもよく

「以前のアパートと比べてとにかく快適。夏は涼しくムシムシする感じもないですし、

冬は半袖で過ごせるほど暖かく、うっかり薄着のまま出かけてしまうことも(笑)。

エアコン1台で十分暖まるので、寒いアパートでは必要不可欠だったコタツも処分しました」と、

暮らしの大きな変化を実感しているそう。

 

また、こちらのお家にはランドリールームがあるのですがその広さがなんと4.5帖!

室内干しをしても、アイロンがけをしても余裕があります。

 

洗濯は洗う・干す・畳む・収納する…と家事の中でも動作が多く、時間のかかるもの。

少しでも楽にするために、一部屋で完結する間取りにしました!

 

お施主様の声や、間取や各部屋のお写真は下記URLよりまとめてご覧いただけます。

お客様の声Vol.007 津市 K様邸家全体が暖かい。希望を叶えた大満足の家。

 

ルームツアー動画はこちら♪

 

Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]