COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

『暮らしの森マルシェ』出店者募集、始まりました!

2021.05.10

皆さん、こんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

先日、第5回『暮らしの森マルシェ』の開催を告知させていただき、

Instagramなどからもたくさんの反響を頂き、大変うれしく思っております。

 

募集開始から、1日…既にたくさんの出店のお申込みを頂いております。

毎年おなじみの方も、はじめましての方も、ご応募頂けますと幸いです。

募集は6月末までとさせていただいておりますが、応募状況によっては早めに締め切る可能性がございます。

ご応募、お待ちしております。

本来であればご応募いただいた皆様全員と、この日を迎えたいのですが出店スペースには限りがございます。

多数のご応募があった場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

 

イベントの詳細、出店者の方のご応募はこちらから!

 

 

 

 

 

日時:2021年11月14日(日) 10:00~14:00

場所:森大建地産本社(伊賀市猿野1238番)

https://g.page/moridai?share

 

昨年のマルシェの様子はコチラ!

https://www.instagram.com/kurashino.mori.marche/?hl=ja

 

今年は、この庭も使って何かできたらなぁ…と思っています。

 

出店者の皆さまにも、お客様にもお会いできる日を心より楽しみにしております。