COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

もうすぐ7月♪

2015.06.29

こんにちは♪
今日はお天気良いですね(^∇^)

そんな今日は朝から住まいのライブラリーに大山田産の笹が届きました!!
うちで飼育しているコアラの為に・・・んな訳はなく(笑)

昨日、社長が七夕も近いので店頭に七夕の飾りをしてみたらと提案して頂き、早速事務所の笹が届きました!!

少し元気がなく、こんなものかなと?お隣のテナントのマエダ園芸さんに水を上げた方がいいのか尋ねてみると、竹はほとんど水を吸わないそうなのでそのままでいいですよ!!^^との事♪
とりあえず一安心ですドキドキ

花の事は花屋のマエダ園芸さんで!お家の事は森大で!!ちなみに保険の事はミツバチ保険さんで!♪(笑)イオンタウンその他にもあり便利ですよ!!

イオンタウンも、森大建地産住まいのライブラリーも8月オープンでしたので、もうすぐ―周年です!周年祭のイベントなどもイオンさん筆頭に企画してくれていますので皆様是非来てくださいねニコニコ

で(笑)、朝に届いた笹はこんな感じになりましたo(^▽^)o

まだ飾りだけなのでお客様に短冊を書いていただこうかと思っています^^

イオンタウンに見えたら是非森大建地産に寄って下さい^^