COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

伊賀de愛イベント 楽しく終了いたしました♪

2015.09.14

みなさんおはようございます(^_^)
土曜日は、先日からお知らせさせていただいていた 『伊賀de愛イベント』の開催日でした。

参加予定の方のご都合によるキャンセルもありましたが、

最終的には男女4名ずつ、8名の方にご参加いただきました。

わたしたちのお店は、他に開催されている場所よりも 広さに制限がありますが、
その分 女性スタッフが 家庭から食器やファブリックを持ち寄り、 アットホームな空間作りに力を入れています。

o0480036013423238672

その甲斐もあってか、
今回は8名の方の中から、2組4名のカップルが誕生しました♥

6月、出会いイベントをやろうかな?
という案が上がった時からわたしたちのサポートをしていただいている 三重出会いサポートセンターの長尾さん、

本社から、住まいのライブラリーをお世話してくださっている大谷さん、 そして住まいのライブラリーのスタッフ2人、とにかく 4人、
顔がほころぶ その光景に
『今日、わたしたちにとっても 良い出会い、経験になったな!』と確信する1日となりました。

今回は、お茶会ということで
伊賀のお菓子、伊賀のお茶、 伊賀でこだわった珈琲豆を扱うお店の珈琲。
伊賀焼の器を持ち寄り、
クイズには 伊賀銘菓のお土産も!

o0480036013423238675

伊賀でしかできない、
そんなイベントになったのではないかと思います。

サポートセンターの様々な提案、ノウハウもあり、
これから住まいのライブラリーでも

⚫︎出会い
⚫︎ママ会
⚫︎いえづくり

など、 もっと気軽に集ってもらえる提案を!
と考えております。

明日の出会いよりも
今日の出会いを!

そんな、ハッピーが溢れるお店目指して頑張ります(^O^)

みなさんぜひご期待くださいねー(^_^)♥️