COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

共働きのお家 K様地鎮祭♪

2016.09.22

こんにちはコーディネーターのおおたにです。

本日、大安祝日、共働きのお家 K様の地鎮祭でした。工事の安全と家の繁栄をお祈りしました。

img_4970

先日お渡しした建築模型で遊んでくれているというMちゃんは、恒例のお砂場遊び♪

奥様から『「MとパパとママとKくんのお家。」って言いながら
遊んでいて自分の家って自覚してるんですよ~』と、なんとも可愛いエピソード付です^^

img_4954

玉串奉奠 (たまぐしほうてん)でパパたちがお辞儀をしているのを見ると、

一緒になってお辞儀する姿が可愛かったです。

img_4969

心配していたお天気も、少し晴れ間が覗くほど^^

K様、いよいよスタートですね。

よろしくお願いします♪