COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

モデルハウスプロジェクト始動♪

2016.11.29

みなさん、こんにちは。

コーディネーターのおおたにです。

週末は伊賀市平野西町の見学会にご来場いただきありがとうございました^^

 

さて、今日は新しく計画をしているモデルハウスの案を

建築家の先生をお迎えして、プレゼンをしていただきました。

図面だけでなく、イメージ写真を使ってコンセプトを丁寧に説明して頂きました。

うん、うん!

想像が広がります♪

img_5519

39坪の土地にどんな風に建てるのかな~と思っていましたが

全くの予想外!「そう来たか~!」と思わず声が出るような間取りと外観でした!^^

みんなであーだ、こーだ

色々と案が浮かんできます^^

img_5520

どんなお家になるのか、わたしもとても楽しみです^^

またブログでもお知らせいたします♪