COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

ハウジングフェア Inフラム

2017.06.03

こんにちは^^伊達ちゃんです。

皆様いかがお過ごしですか^^?

今日はお天気も良く、気温も過ごしやすい一日でしたね♪

 

今日は上野ガス主催のハウジングフェアに

森大建地産も参加させていただいてます!!

IMG_0469

お家のお話以外にも子様に楽しんで頂けるように

ものづくり体験をしていただいています^^

 

イオンタウンの住まいのライブラリーでも

イベント等させていただいていてますが、

本日はサンゲツさんのクロスのサンプルをお借りして、

アクセサリースタンドを作って頂きました^^

IMG_0471

お子様に作って頂いてる間に

奥様ご主人様とお話させていただき

本当に楽しい一日になりました!!

 

ハウジングフェア明日も開催させていただいています!!

ポップコーンや風船、射的など本当に楽しんで頂けると思います♪

 

皆様是非お越しください!!

IMG_0474

明日もっとたくさんのお客様とお話出来るのを楽しみにしています♪

開催はイオン(茅町)さん、となりフラムにて♪

時間は10時~16時までです!

 

今回のイベントにて森大ブースでは

ちょこっと良い感じにさせて頂いています♡w

皆様に入りやすい雰囲気づくりにしたくて、

新入社員の若いセンスが生かされていると思います^^

(もちろん私伊達ちゃんもまだまだ若いですよ^^w)

IMG_0453

店頭には素敵な小物を置かせていただいています♪

住まいのライブラリーでもオープンアトリエをさせて頂いてます、

★monotone.Aさん、ショップ名が新しくなり

Lawalea(ラウェリナ)さんのアクセサリー♡

★いろいろな物をデコってくれてます

デコレーションアートアカデミー伊賀校のインストラクター

笹原さんの作品、MORIDAIのMをデコって頂きました^^キラキラ♪

★伊賀でオーダーメイドのカバンや小物を作ってくださっています

Atelier MOA.さんの可愛いヘアゴム♪他にも本当に素敵な物作ってくださっています♡

森大建地産、お客様の住んで頂くお家をつくらせていただいています。

作家さんといろいろお話を聞かせていただきますが、

やっぱり何にしてもですがものづくりっていいですよね^^

またこのお話もゆっくりできればと思います^^

 

明日お時間ある方は是非遊びに来てください♪

今日も明日も、森大オール女性スタッフで元気に皆さまをお待ちしています!!