COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

AEON BLACK FRIDAY

2017.11.22

こんにちは。
ライブラリーのふくちゃんです。
そろそろ世間はクリスマスモードに入ってきていますね。
都会に行くと、クリスマスネオンがとても綺麗でした。

 

今週末は「AEON BLACK FRIDAY」があります。

「BLACK FRIDAY」って、ご存知ですか?

・アメリカが発祥で、毎年11月第4木曜日に催される「感謝祭」の翌日の金曜日のこと。
・クリスマスセールの初日で小売店の売上げが年間でもっとも多い日である。
・「ブラック」とは、道路や店舗がこみ合って黒山の人だかりとなることに由来している。

そんなことで、ライブラリーもブラックフライデーに便乗します!

share_temporary

11月24日~26日(金土日)

アンケートにお答えのかたに限り、ガラガラ抽選会をご用意しております。
是非、お立ち寄りいただき、挑戦してください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

森大建地産㈱
0120-48-0336
住まいのライブラリー
0595-51-7263