COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

天然床材

2018.01.29
こんにちは。
ライブラリーのふくちゃんです。

Y様邸のダイニングキッチンリフォーム工事、段々と空間が出来上がってきています。

先週はとても寒い日が続く中、大工さんたちは手をとめることなく、床を貼り終えてくださいました。

床材はクルミの天然床材です。
木の中では、明るめの床色になります。お部屋もあかるくなって、喜んでいただけそうです。

厚みが15ミリで、天然床材は呼吸をしているので、裸足で歩いても気持ちよく、暖かく感じます。

27067355_1586553708047954_6145878482365519799_n

今週はお施主様としっくいを塗る予定です。
私もお手伝いをさせていただくので、ライブラリーが開いていないときがあるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが、ご来店前にお電話をくだされば、ご対応させていただきますので、お手数ですが下記連絡先までご連絡くださいませ。

森大建地産㈱
0120-48-0336

住まいのライブラリー
0595-51-7263