COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

漆喰塗り

2018.02.09

こんにちは。
ライブラリーのふくちゃんです。

Y様邸のダイニングキッチンリフォーム工事、先日はお客様と漆喰を塗らせていただきました。

27750018_1596800467023278_5887472992374679806_n

私もお休みの間、お手伝いさせていただきました。

たくさんのお友達にもお手伝いにきていただき、一緒に作る楽しさも味わっていただけたんじゃないかな?と思います。

仕上げは魔法のヘラで、とても美しい仕上がりとなりました。

27657543_1596800477023277_439655562605972171_n

私にとっても、記憶に残る物件となりました。

そろそろ、引き渡しになります。
少し寂しくもあり、ほっとする部分もある、ふくちゃんでした。

 

森大建地産㈱
0120-48-0336

住まいのライブラリー
0595-51-7263