COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

ミニなパン

2018.02.26

こんにちは!

いつも森大建地産ブログをご覧頂き、ありがとうございます^^

 

日増しに日が長くなってきましたね。

なんとなく空気も暖かくなった気がします。

そのせいか、最近事務所内でカメムシを見かけるようになりました;

今日は藤村さんがカメムシを踏んでしまい、事務所の一部で異臭騒ぎです(^o^)<ワーイ

 

「ごめんな~!後ろでカメちゃんがひっくり返ってクルクルまわってるの知ってたんやけど、忘れて踏んでしもたわ!」

 

状況を想像すると笑えますw

いつも言い方が面白い藤村さんです(笑)

 

そういえば、暖かくなったらスーパーやコンビニのパンの種類が増えますよね!

(そんなんことはありません笑)

そんなこんなで、今日も食べ物ネタです(無理矢理)

 

今日は森さんがミニサイズのチーズ蒸しパンを持ってきていました。

(食べ物ネタによく絡んでくる森さんです)

大きな袋にいくつか入ったお得なパックのアレです。

ミニスナッ○ゴールドのミニサイズも少し前に我が家にもありました^^

(あのデニッシュ生地が美味しいですよね~)

ミニチュアって、小さいというだけで可愛く見えますね。

 

ミニサイズのマヨネーズ

ミニサイズのワセリン

ミニサイズの文房具

ミニサイズのダンボール

ミニサイズのカップ麺

ミニサイズのペッパーさん・・・(違)

 

パン

 

いつもの大きさより少し小さくなるだけで、ペッパーさんもさらに可愛くなりますね^^笑

食品サンプルのミニチュアが流行るのも頷けます♪

 

なんだかんだで続いている食べ物ネタ。

さて明日は一体・・・

どうぞお楽しみに~。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます☆