COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

本日♪

2018.03.01

皆様、お久しぶりです。森ちゃんです♪

最近ずっと徳本さんがブログアップしているので、便乗して書いてます♪

2月に仲間入りしました!!広報担当の徳本さんです!!!

ブログでの森さん登場率高めです!!!!

すっごくすっごく嬉しいです!!!!

が!!!!...ちょっと森さんいじりしてました?

(ほとんど本当のことで言いかえせないのが悔しいです...)

なので、今日は森さんのいいところをみせましょう!!!!!

 

 

 

最近は太陽の日が暖かくぽかぽかしていましたが、今日は朝から雲がどんよりして強風でしたね。

寒いのかなと外に出てみると以外に風は冷たくない気がしました。

 

 

昨日、森大建地産の新モデルのB棟が上棟でしたよ!

こんなまじかで工事が見れるなんてラッキーです♪

B棟とということは、当然A棟もありますよ!

A棟はB棟よりも大きくて、迫力があると思います。

工事はまだまだ先になりますが、機会があれば見学にお越し下さいね♪

また予定などをHPで告知していきます。お見逃しなく♪

 

 

 

さてさて本日から3月スタートです!!!

本日3月1日は、ほとんど高校で卒業式だったのではないでしょうか?

高校3年生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!!!

これから社会にでる人や進学する人がいて、高校卒業は最初の小さな節目のひとつみたいなものですよね♪

 

 

私は高校卒業後、4年制大学に進学しました。津~名古屋まで4年間通いましたよ!!!

大学では被服関連と住宅関連を専攻して学んでいました♪

(最近は徳本さんにいじられてばかりで良いところなさげですが、わりと裁縫が得意だったりしますよ♪ 小さな工作も好きです☆)

 

 

大学4年の終わり、昨年の3月から4月の入社まで1ヶ月ですが森大でアルバイトとして働いていました。

なので、本当は本日で森大で働き始めて1年になります!!!

振り返ってみると、この1年は早いも遅いもなく『1年間の時間の流れ』だったなぁと思います。(時々は早いなぁ、遅いなぁと思っていましたが)

この1年でどこが成長したのかなと振り返ってみても、自分ではなかなか分からないものでしょうか…パッと浮かびません。

この1年はたくさんの方とお話をして、いろいろな体験もさせていただきました。

地鎮祭から完成お引渡し、工事中はたまに現場にお邪魔したりして、新築工事、リフォーム工事の現場をみることができました。

その分たくさんの方のお世話になりました。またこれかれも宜しくお願いします。

(あと、この1年はやたらと年齢を聞かれましたね…。少し悲しい気持ちになります。)

そんなことは気にしません!!!!気持ちが若ければいいんですよ!!!!

 

 

以上、たまに年齢不詳になる森ちゃんでした。最後までみてくださりありがとうございました。

ではでは皆様:)

 

 

 

【三重県自然素材工務店】
森大建地産(株)一級建築事務所
〒518-1414
三重県伊賀市猿野1238
電話 0120-480-336