COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

明日、明後日「失敗しない家づくりセミナー」開催!

2018.04.20
  • こんにちは。

    ライブラリーのふくちゃんです。
    明日、明後日、4月21日(土)22日(日) 「失敗しない家づくりセミナー」がいよいよ、あります。

    IMG_20180420_105410.jpg

    今朝はわかりやすいように、のぼりをたててみました。

    今年はコインランドリーさんの前のほうに、ツバメたちが巣を作っています。
    IMG_20180420_105452.jpg

    ピーチクパーチクとどんな巣にしようか、楽しそうにお話ししていますよ。

    森大も、みなさまのお家をどんなふうにしたらいよいか、一緒に相談させてください。
    ピーチクパーチクではなく、わかりやすくご説明させていただきます(笑)

    補助金の説明などもさせていただきますので、ご予約の枠が若干空いていますので、お気軽にご参加ください。

    内容は会社HPをご確認ください

    https://www.mori-dai.com/news/2018042122/

    お待ちしております~

    場所 三重県伊賀市四十九町1850番地(イオンタウン伊賀上野内)住まいのライブラリー