COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

\ハウジングフェア 2018/

2018.05.30

こんにちは。 すまいのライブラリー、ふくちゃんです。

  • 雨ですね。 娘の体育祭が延期になりました。

    今週末には天気戻るらしいですね

    お出かけ日和ですので、イベント情報です~

    毎年開催されるおたのしみイベント

    \ハウジングフェア 2018/

    6月2(土)3(日) 10時から ~ 16時まで
    上野ガスショールーム「フラム」さんにて、開催されます。

    人気ハウジングメーカー13社が大集合します。

    33982947_1704779352892055_2228687181621231616_n.jpg

    当日アンケートをお答えいただき、新築ご成約の方(他に何点か条件はありますが)は

    ①ビルトインコンロ
    ②衣類乾燥機
    ③温水式床暖房マット

    の中から1点選んでいただいて、プレゼントさせていただく、ご成約特典がございますので、是非この機会にお越しください。

    他にも、コンサートやダンス、高校生レストラン「まごの店」、なりきりプリンセス撮影会 、ダスキンお掃除セミナー

    など子どもさんも一緒に楽しめる盛りだくさんの内容になっています。

    森大も子どもさんに楽しんでもらえる企画を考えています。
    その間に相談などゆっくりとしていただけたらと思います。
    ご家族揃って是非お越しください。

    詳しくは

    0120-48-0336 LIXILリフォームショップ MORIDAI

    〒518-0823 三重県伊賀市四十九町1850番地(イオンタウン伊賀上野内)
    0595-51-7263 電話受付/AM9:00~PM9:00(年中無休)

    森大建地産㈱ 0120-48-0336