COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

三重テレビ「住まいの達人」パート2

2018.06.20
  • こんにちは。
    住まいのライブラリーのふくちゃんです。

    梅雨に入り、しばらく雨が続きますね。

    大阪北部地震は大丈夫でしたでしょうか?
    伊賀地方も大きく揺れて、私も思わずしゃがみこみました。
    被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

    中でもブロック塀の倒壊で悲惨な事故がありました。
    当たり前に過ごしていた日常を考えさせられた一日でした。
    今一度、身の回りに危険な場所がないか、点検が必要だと感じました。

    心配な場合は、お気軽にご相談にいらしてください。
    一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

    それでは前回に引き続き、 三重テレビ「住まいの達人」

    住まいのライブラリー編 パート2をどうぞご覧になられてださい。

    https://www.youtube.com/watch?v=NJ8Hec4K7EE

    テレビのほうは、 「新築・リフォームに関するお悩みを解決!皆さんの家づくりを成功させる番組」です。

    是非、ご覧、ご視聴ください。
    三重テレビ放送(毎月第2・4金曜日 22:25~22:30)

    森大建地産㈱ 0120-48-0336

    住まいのライブラリー 0595-51-7263 メール sumai@mori-dai.com