COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

9月のライブラリー便り

2019.09.19

ライブラリーのいえちゃんです

最近ようやく秋の気配を感じております。

今夏は本当に猛暑でした。

来夏はどうなるんでしょうか。

今夏を上回る暑さなら恐ろしいです。

さてそこで、

◆家の温度を快適に、身体にも家計にもやさしいZ空調◆

断熱・気密・空調・換気の各スペックが高い技術で集結、

俳優、斉藤工が、「日本の四季をストレスにしない」と

謳っております。

このZ空調を体感できるお家が津市に完成しました。

ご興味のある方は是非ともご来訪下さい。

お施主様のご好意により実際に住まわれる家をご覧いただけ

る完成見学会です。

完全予約制ですので、森大にまずはご連絡下さい。

森大建地産㈱
0120-48-0336

住まいのライブラリー
0595-51-7263
メール sumai@mori-dai.com

写真の説明はありません。