COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

「点と線」さんのダーニング教室、終了しました。

2019.09.30

今日は「点と線」さんのダーニングちくちく教室を、開催し

ました。

第一回目が好評でしたのでリクエストにお応えしての第二回

目の運びとなりました。

穴の開いた靴下がまるで刺繍か織物のように塞がれていきま

す。

ダーニングの奥深さを感じます。

初めてのかたも二回目の方もみなさんかなりの出来栄えに感

心しきりです。

参加者のみなさま、本当にありがとうがざいました。

冬にむけてまた「点と線」さんのちくちくワークショップを

開催できたらと思っております。

こんなことをしたいなと思うものありましたらぜひ教えて下

さい。

みなさまのご参加待ってます。

森大建地産㈱
0120-48-0336

住まいのライブラリー
0595-51-7263
メール sumai@mori-dai.com

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
写真の説明はありません。