COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

年に一度の古本市開催!

2019.10.21

本日古本市開催しました。

たくさんの来店がありました。

みなさま、お越しいただきありがとうございました。

初めて住まいのライブラリーに来て頂いた方もいらっしゃ

り、ライブラリーがより身近で立ち寄りやすいショールーム

だと思って頂けたら幸いです。

これからもイベントを通じどなたでも気軽にお越しいただけ

るショップにしていけたらと思っています。

森大建地産㈱
0120-48-0336
住まいのライブラリー
0595-51-7263

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、座ってる(複数の人)、室内