COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

開放的な空間がもたらす暮らし【お客様のお家 実例動画】

2020.12.18

皆さまこんにちは!

スタッフのmasudaです。

ブログで登場するのは初めてです、宜しくお願い致します!

 

さて、本日はお客様のお家実例動画を公開致します!

メールマガジンの方で、先行して配信をしていたのですがHPでもこの度公開することになりました。

 

第一弾はコチラ!

ブラックに統一されたの外壁に木目のドアと赤いポストが映える二階建てのこのお家は、

今年の7月にお引き渡しをさせて頂きました。

どんな素敵なお家かは、

動画をご覧いただければお分かりいただけると思います。

 

丁度、この日曜日にお会いし入居後のご感想などインタビューをさせて頂く予定です!

半年ぶりにお会いできるがとても楽しみです。

 

そちらの内容の方も、またHPやメールマガジンにて配信させていただきますので、お楽しみに♪

 

余談ですが…インスタグラムも始めました。

よろしければそちらの方も是非、ご覧ください!

本社の様子や、物件の撮影風景などほぼ毎日更新しております。

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]

最近少し停滞気味ですが…頑張ります!

 

今週末も、松阪市・津市・伊賀市にて完成見学会を開催しております。

前日、当日のご予約も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆さま、良い週末をお過ごしください。