COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

お家で体験!VR住宅見学、始めました。

2020.12.20

皆さまこんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

皆様お気づきかと思いますが…。

HPに新しく『VR住宅見学』ページを設けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お手持ちのパソコンや携帯を使って、お家にいながらでも見学会のように

弊社の施工事例をご覧いただくことが出来ます。

 

施工写真だけではわからない360度、皆様の気になる箇所をご自由にご覧いただけます!

見学会に参加したいけどタイミングが合わず

ご参加頂けていない方や、内装デザインでお悩みの方、

是非一度ご覧ください!

現在6物件、公開させて頂いておりますが

今後もさらに、追加していく予定ですのでお楽しみに!

 

簡単な使い方は、下記の画像をご覧ください。